声優さんの収録

みなさま声優さんは詳しいでしょうか?
たまねこに鈴木絵里さんという声優さんが
dTVというネットテレビの収録に先日いらっしゃいましたよ。
9月末に放送されるようですのでチェックしてみてくださいね。
番組名は声優さんと旅するみたいな感じです~

とっても小さくてかわいらしい方でした~

動物病院の診察の帰りに寄ってくれた常連様のねこちゃん
ホテルで休憩していい子ちゃんでした♪

カウンターでごはん食べるマスター(^^)/
今回はお店のあちこちの工事をしてくださっていて
ありがたい大工さんです。
マスターがいなかったらたまねこは営業していけなかったかも!

先日動物取扱業の更新もしまして、
愛護センターの訪問も無事終了して一安心です。
あとは31日保健所の更新です。
これで一区切りになります。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です