またもや脱走されてしまいました。

保護ねこのハートくんがまた脱走してまいました。
先月末に脱走したばかりだというのに、
工事で窓を開けてテープも張っていたのですが
わずかなすきをつかれてしまいました。
ほんとうにおばにゃんはハートくんをなめてました。
作業中だけでもケージに入れておけばよかったと
後悔してもしきれません。orz

ほんとに関係者の皆様申し訳ございません。
ハートくんの執念に負けてしまいました。

ダメなおばにゃんをお許しください。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です