保護ねこ黒猫兄妹

ただいまくろねこ4頭もいるたまねこです~(笑)
そのうちの2頭は保護ねこちゃんです。
ふたりともかなりの怖がりです。
やっとお兄ちゃんのブラッキーがお客さんと遊べるまでなりました。
しかしまだまだ触れません。
そして妹のめぐちゃんですが少しカフェに出ることができました。
こちらはブラッキーキャットウォークで寝る余裕が出てきました

おもちゃ大好き

お客さんも上手に遊んでいました

さて、めぐちゃんです

まだまだ挙動不審です

もう少しかなあ?

黒猫兄妹の里親様を募集しています!
ぜひ私ならこの子たちを幸せにできる!
という方お待ちしております~

さつきちゃんとミケママちゃんのミケミケセットも
早く慣れてほしいものですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です