テレビの取材

いつものことながらテレビの取材です。
そしていつものことながら放送されるかどうかは
ぎりぎりまでわからないのです。
うちのお店はどちらかというと放映にならないパターンが多い
抑えなのかもしれません(@_@)

制作会社のひとのバックにお約束です

昨日はフランス人のお客様がいらっしゃいましたよ
結婚式やパーティ用のおしゃれハットを作っていらっしゃる
帽子デザイナーさんだそうです
すてきな帽子をたくさん見せていただきました!
日本在住も長く日本語もお上手です。
虐待の署名運動にも快くサインしてくださいました。
ワンダフル!

さて、新しい棚がつきました!
これでキッチンもだいぶ片付くかな?
メジャーで寸法を計ったはずなのに
いざ乗せてみたら入らないというお茶目なマスター
その場で電動ノコでカットしておばにゃんに木くずが
降り注ぎまして大変でした~(>_<)
まじマスクしましたよ。

 

内装工事が予定より遅れています。
ほんとうに保健所の審査まで間に合うのか?
ちょっと心配になってきました。
左目の下がぴくぴくと痙攣して止まらない~
これって顔面神経痛のはじまりかも~
あーーー老化って恐ろしいにゃああああ!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です