ハートくんが脱走してしまいました!

開業して10年目にしてはじめてねこを脱走させてしまいました。
保護ねこのハートくんが昨日の16時半くらいですが
カフェ内のトイレ側のサッシを換気のために
大工さんが3センチくらい開けてストッパーもしていたそうですが
それをこじ開けて出てしまったようです。
私は昨日一日でかけていましたので戻ってから
裏の駐車場に姿を発見しましたが呼んだら逃げてしまいました。
そして夜ねこたま庵の野村さんも来ていただきまして
捕獲器を2台仕掛けました。
ハートくんは外に出たもののパニックになっているようです。
たぶん遠くへは行かないと思うので今日の晩御飯の時間で
再挑戦して捕獲機に入ってくれることを祈りたいと思います。

近隣のみなさまには大変ご迷惑をおかけします。
今後工事の人だけには任せないこと、私がいないときは工事をしないことを
肝に銘じて運営管理をきちんとしていきたいと思います。
ほんとうに申し訳ございません。
ハートくん

チラシを作って近所にはお願いしました。
見かけた方は伊沢までご連絡お願い致します。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です