ねこカフェ「れおん」のオーナーさん&ニコニコ生放送♪

横浜のねこカフェ「れおん」のオーナーさんが
突然遊びに来てくださいました。
超びっくり!
れおんさんにはねこまほうの時代に1度、
そのあとうさぎカフェの時に1度
その後また1度行ったことがあるのですが
いずれもオーナーさんには会えずでしたので
やっとお会いできたというところでしょうか?
開業10周年の同期仲間ですね。
ニャンくる4店舗もできていたそうでちょっと
最近チェックしてなかったのでびっくりでした!
5店舗も経営しているとはすごいですね~
譲渡型の方向へシフトしているのもすばらしいですね。
いろいろお話できてよかったです~(^-^)
またお会いしましょう!

さて、今日はニコニコ生放送でした。
またもやすっかり溶けているクッキーです
もはやどんな態勢かもわからないくらいです(@_@)

 

 

ハートくんの鳴き声ががちょうの声みたいという
なるほどーと思いました~

鍵やさんに来てもらって取り付けてもらいました。
ハートくんがばか力であけてしまうのです~(>_<)
これで完璧です!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

バイオリンの調べ

次の記事

愛媛の旅2日目その2