セブン君の卒業!

保護ねこのセブン君が卒業しました!
新しいパパに抱っこされて♪

新しいキャリーバックにin

受付のレインがさようならしてます

里親様は5年前くらいにお店に来ていただき
ねこを飼おうと思っていたところにアメリカ転勤になってしまいました。
その後2年のアメリカ勤務が終わりご夫婦でこの春に帰国しました。
そしてはじめてのねこなので少し大人になっていて飼いやすい子をということで
セブンくんになりました。
新しいお名前はブンちゃんです。
なんだかとってもお似合いのお名前にうれしいおばにゃんです。
里親様今後ともよろしくお願い致します。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です