FacebookLiveをしてみて

水曜日の夕方にFacebookLiveをしました。
小学生の塾のみなさんへ配信しました。
神奈川県大和市のおこさんたちです。
ねこは飼ってない人が多いなか、
ねこを好きな人は多くみんな楽しく見てくれたようです。
殺処分の話しもこどもに知ってもらいたくてあえてしました。
こどもたちの反応はかわいそうでした。
まずはそこからですね。
そして守ってあげないといけないということを
わかってもらえたらいいなと思うおばにゃんです。


FacebookLiveの反転がわからなくごめんなさい。

いつもかわいいポロンたん
なぜかしょんぼり顔♪

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です