ねこサポ

ヤマト運輸がねこサポというのを始めたらしいです。
多摩市から試験的に導入しているようです。
今後全国に広がってゆくようです。

宅急便屋さんが?ヘっ?という感じです。
生き残りをかけて多角経営ということなのかな?
多摩市のなんでもやさんになるそうです。
お掃除、買い物、組み立て、エアコン掃除、
うちもいろいろお願いしようかなと思ったりしました。

 

くろねこつながりでいろいろコラボしたいですね~

 

 

 

たまにはクールなクッキー

 

今日はアポが3件も入ってもうずーっとしゃべってまして
忙しいったらなかったですわ。
多摩市のボラさんも集まっていろいろ進めたいです。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です