アーヴィンの体調不良&クラファン未達

アーヴィンの体調が悪く通院しています。

大好きなご飯を食べないしぐったりしていました。
下痢に鼻水とひどいです。
日曜日のショーでなにかもらってきたのかと思ってしまうほど。
今週は雪が降ったりで急に寒くなってねこたちも体調が悪いです。

熱もありましたので点滴と抗生剤をしてもらいました

水、木と忙しくて気づくのが遅れました。
ほんとうにこういうときに限って病気はやってきますね。
アーヴィンごめんなさい。

 

さて、ねこの島プロジェクトですが惨憺たる結果に終わりました。
しかし!おばにゃんは負けません!
新たにプランBで行くつもりです。
また仕切り直してチャレンジしますのでよろしくお願い致します。

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です