卒業生からかわいいお便りです!

1月にたまねこを卒業したクリボーからかわいいお便りが届きました!
まだまだ慣れないところもあるようですが
飼い主さんもじっくりゆっくりと考えてくださっています。
ありがたいですね。

お店にいたときとおんなじですね

かわいい寝顔です♪

 

 

やっと!キャットセイビアのチラシができました!
これから市役所や獣医さんに置いてもらえるようにします!

いつもお願いするデザイナーさんはほんとうに素晴らしいです。
思った通りに作ってくれるのでありがたいですね~

ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です