ポッキー10歳おめでとう!

昨日3/8はポッキーのお誕生日でした。
10歳です!ぽきおくんの10歳は感慨深いですね。
生後6か月くらいで肥大型心筋症と診断され
獣医さんからそんなに長く生きられないかもしれないと言われました。
それから10年生きてます!

10歳は人間でいうと56歳です。
おじさんのポッキーなのです。

この病気は血栓さえできなければ長生きできる子もいるのです。
ポッキーはおかげさまで血栓ができずに
うまく心臓も動いてくれているのだと思います。
もう、このまま寿命を全うできるといいなあと思うおばにゃんです。

さて、ママックから新製品が届きました。
なんと国産のニジマス!

すごい食いつきでした~

 

ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です