ホテルのかわいいお客様&クリボーちゃん♪

たまねこの卒業生のモコちゃんです。
かれこれ4年くらいたちましたかね~
すっかりお家ねこになりました。
IMG_7871[1]
公園ねこちゃんだった時のことを考えると
天と地の差ぐらいのいい生活になって
すっかりおぼっちゃまくんになりましたね。
ほんとうに大事にされて幸せなモコちゃんです。
IMG_7874[1]

さて、こちら卒業したてのクリボーです。
かなり慣れてきたようです。
おびえなくなってきたとのことで安心しました!
IMG_7875[1]

 

 

☆本日は18:30受け付け締め切りで19:30営業終了となります。
お待ちがいのないようよろしくお願い致します。
明日はおばにゃんは1日ホリエモン万博のお手伝いに行きますので
ブログはお休みです!
お店はアルバイトのちかちゃんががんばってくれますので
よろしくお願い致します。
ホリエモン万博来てくださいませね。当日チケットもありま~す!

☆来週の2/7.8は臨時定休日となります。
ご了承くださいませ。

 

今日は朝からテレビの収録がありました。
意外とおもしろそうなので放送が決まったら
ブログにてお知らせしますね!

 

 

ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です