無人島を買ってねこの島を作りたい!

昨日はおばにゃんの誕生日でした。
そして大安でもあったのです。
という単純な理由でクラウドファンディングを公開致しました。
これから70数日間の戦いが始まるわけですが、
今日はVALUのキュレーターさんに宣伝をお願いしました。
キュレーターさんもほんといろいろですので
お手頃価格でしかもそれなりのフォロワーがいる方を探すのが一苦労。
優待情報とにらめっこであります。
なのでとても時間がかかります。
 

それからFacebookでの有料広告です。
これは日にちと予算を選んで自由に設定することができます。
それなりにやればそれなりのお金がかかかります。
今回は14日間5000円のプチ宣伝で始めてみました。
次回はもう少し増やせるかな?

ということでみなさまのあたたかなご支援をよろしくお願い致します。

無人島を買ってねこの島をつくりたい!

IMG_7205

 

4000円のチケットを1万人の人が買ってくだされば4千万円!
10万人の人が買ってくだされば4億円!
20万人の人が買ってくだされば8億円!
ここまでくると見えてきますね~
しかし、すごい数字だとつくづく思います。
でも!でもですよ、多摩市の人口が14万人なのです。
八王子市の人口で50万人です。
日本全国で考えるとできないこともないような?
そんな楽観主義なおばにゃんです~(^-^)

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です