今年初動画♪

今年の初動画デス!
とーっても癒されますよ~


元気いっぱい

みんな個性的でかわいいのです!

 

「猫がおしえてくれたこと」
多摩センターのイオンシネマで1/6~11まで上映です。
トルコイスタンブールのねこのお話です。
おばにゃんは昨日スターウォーズを見てきましたので
来週見たいなあと思っています。
予告映像がとってもきれいでした。
IMG_7523[1]
スターウォーズ最後のジェダイはいろいろ楽しめましたが
ポーグと言うペンギンとはフクロウのあいのこのようなキャラが
とーってもかわいくて萌え萌えでした~
他にもガラスのオオカミみたいなのや犬とラクダのあいのこのような馬?
みたいないろんな説明しがたい不可思議動物たちが楽しかったです。
映画の内容はここでは割愛しますがぜひ見てくださいネ~
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です