初夢?

ポッキーはなんの心配もなくてうらやましいくらいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クッキーは今年も甘えん坊
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャックも変わらず甘えん坊
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポロンは今年もマイペース(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

たまねこにゃんずはみんな平常運転です!

 

おばにゃんめちゃすごい夢を見ました。
ラグちゃんたちがなぜか知らない抜け穴から次々と外へ逃げ出してしまい
慌てたおばにゃんは発見次第、次から次へとみんなのどろんこになっている足の裏を拭いています。
そして、しまったと思ったら今度はミックスののらちゃんたちが寄ってきました。
そのこたちのを追いかけて行くと茶色のねこたちがたくさん!
産まれたてのあかちゃんから、幼猫までざっと20頭くらいいる?
更に更に、白黒の子がよってきてその子の後を追いかけて行くと、
今度は大量のちびから大人までの白黒ねこたちがいるではありませんか。

おばやん目の前がクラクラして生きた心地がしませんでした。

という夢でしたが、いろんな意味で今年は胸騒ぎがします~

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です