べビにゃん獣医さんへ

ベビにゃんふたりがげりぴーがちょっと激しくなりました。
ちびちゃんはすぐに脱水症状になるので急いで病院へ。
補液してもらいました。
熱はないので一過性の腸炎ですかね。
細菌が増えてしまったようです。

IMG_7450[1]

IMG_7457[1]

安心してねむるちびっこ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぬいぐるみといっしょ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人間もそうですが点滴は速効性がありますね。
ふたりともすぐに元気に走りっ回っていました。
しかし、下痢はやっと軟便になってきました
あともうちょっと投薬します。
 

今年もあと4日なんですね~
早いですね。

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です