DMMサロンをクリスマスに開設しました♪

今日はクリスマスですが重大発表です!
では、アーヴィン君からお願いします~
アーヴィン「ぼくはトナカイじゃないにゃ、ねこにゃ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃあ、エリザベスちゃんから発表してね。
ベスティ「おばにゃんがDMMサロンを開設したにゃよ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシー「なんにゃそれ?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チャッピー「あ~あれね、サロンね」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミー「あたちは知らにゃいのに、にゃんでチャッピーが知ってるにゃ?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミー「でも、ちょっとおばにゃんから聞いたことあるかも」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャック「あーそれな、知ってるよぼくだって」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まあ、みんなありがとう!
おばにゃんうれしいです~(笑)
みんなとクリスマスに発表できてよかった~

要はですね、「たまねこでずーっと時間を気にしなくて遊べるようになりました」
ということなんです!

 
DMMサロン「おばにゃんのねこカフェ研究室♪」

 
まずは読んでみてください。
よければ会員になってくださいませ!
 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です