11月生まれのちびっこたち

11月生まれのちびっ子たちが1か月になりました。
みんなすくすくと成長中です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鼻黒ちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひとり鼻黒ちゃんがいまして、とってもかわゆいのです。
体もちょっとこぶりですが、なんといっても人が大好きで
すぐに走って付いてきます。
ちょこまかとこれまたぜんまいじかけのおもちゃみたいでおもしろいのです。(*^_^*)
お名前はこれからですが今回は悩まずに行けそうです!
おにゃのこばかりなのでそれはそれで悩ましいですが。(笑)

 

 
今日はお出かけおばにゃんです。
高円寺へお墓参りと下北でマンガイベントです。
ちょっと忙しいです。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です