プリシラちゃん無事避妊手術終了!

プリシラちゃんです。
昨日避妊手術が無事に終わり夕方お迎えに行ってきました。
一晩ケージで過ごしたのですが・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんと!夜中にごはん吐いてました。
おもいっきり首周りに流れ込み・・・
あとはご想像におまかせします。(≧◇≦)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれいな首周りのもふもふがでろでろに・・・

 

 

 

昨日はある先生のお宅へ行っていました。
先生は5頭もにゃんこを飼っています。
みんないい子でした♪
IMG_7438[1]
白サバ姉妹
IMG_7442[1]
ワイルドにゃんこ!
IMG_7446[1]

あとの2頭は写真撮りそこないました。(>_<)

明日はおばにゃんお出かけです。
お友達の命日のお墓参りに行ってきます。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です