サリーのかわいい寝顔(^_-)-☆

サリーです。
寝ている時はどんな子もかわいいですね
そう、サリーだって。(笑)
DSC08790_DxO

いえ、起きてるサリーがかわいくないと言っているわけではないんです。
DSC08805_DxO
いつも穏やかなサリーちゃんがおばにゃんは大好きです♪
DSC08804_DxO

写真はY様です。
いつもありがとうございます!

 

 

 

この本おもしろかったです!
人間のヘンテコなところがマンガでわかりやすく書いてあります。
でも、おばにゃんはあてはまらないこともけっこうあって、
ヘンテコでもないのか?自分。と思ったりしましたー(笑)
いえいえ、十分ヘンテコマイノリティです。
IMG_7309[1]

見事に咲いたシャコバサボテン!
IMG_7310[1]

 

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です