エリザベスのラスト育児♪

エリザベスとベビニャンたちです。
エリザベスは2011年4月生まれです。
来年のお誕生日で7歳になります。
7歳で引退をしてあげるのが適切かと思っています。
なのでエリザベスはこの子育てが終われば避妊しますので
ラスト育児となります。
IMG_7227[1]

ひとりだけ体重が伸び悩んでる子がいます。
みんなに負けちゃうのです。
IMG_7229[1]

今日はこれから出かけます。
ちかちゃんが来てくれるので安心です~
明日は朝からTICAの勉強会で一日いません。
ちかちゃんががんばってくれると思いますので
常連様おいでの際には助けてあげてくださいネ~

明日は木曜日なのでたまねこでいずの更新ですよ!
セットしていきますので大丈夫だと思います~

今週まじで忙しいです。
わーめずらしく多動力!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です