受付側にゃんこたちの居場所

本日は受付側のいるにゃんこたちの秘密の場所を披露しちゃいます。
バックヤードには収納棚やロフトがあり、ほとんどが物置場所になっています。
そんな雑多な場所がみんなお気に入りです。
ファシェちゃんは収納棚のトイレシートの上
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロフトのレイン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
バックの上でねるマオくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
つめとぎベッドがお気に入りのラオくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4頭はみんなそれぞれの場所でくつろいでいます。
バックヤードはまるでねこたちの秘密基地のようです。

 

 

 

さて、DMMポイントがけっこうたまったのでポイント使ってみました。
すぐにDVDが届きました。
レンタルなのでこのビニールの袋を反対に折り曲げて
そのまま返信できるのが画期的ですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
前にも見たのですが、また見たくなって借りました。
「パイレーツオブカリビアン デッドマンチェスト」
エンディングの字幕が降りたあとのおまけの映像が
また続編を思わせるところがなんともいいのです。
何度見てもジョニデのジャックスパロウは最高です。
ほんとうに素敵で楽しいです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

5日間のレンタルなのであともう一回くらい見ようかな?

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です