今日は点灯式ですね!

こなつとちびっこたちです
たてに並んで寝ているというちょっと珍しい形になってます。(笑)
IMG_7070[1]

今月のねこのきもちにマヌルネコが!
どうして人みたいな顔に見えるのかその理由がわかりました。
目の位置が顔の高いところにあるのと
瞳孔が明るいところでも縦にならずに
点になって丸くなるのです!
目そのものも楕円形なので人に近いんですね~
納得です。
IMG_7119[1]

 

さて、今日は多摩センターのツリーの点灯式です
毎年恒例の行事になりましたね。
今年もきれいなイリュミネーションが楽しみなおばにゃんです。
IMG_7118[1]

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です