昨日から今日のニコニコ深夜定点生放送

今週も台風雨の週末ですね。
しかも寒いです。
お客さん来ません
大打撃!
(≧◇≦)

 

さて、昨日の映像です。
いつもはこのテーブルに寝ないのに
カメラがあるのがわかっているかのようなミミーなのです。
ずーと陣取ってました。(*^_^*)


そして恒例のノア君バイバイ

深夜定点のいいところは夜中に一人でねこたちと遊べるところですね~
無料民も見れるので盛り上がりますね♪

 

ねこみゅの運営さんが帰り支度をしているとすかさず乗りました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ほんとうにミミーはいろいろわかっていすぎて怖いです。( ゚Д゚)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔からミミーはツボをおさえるというか
ねこらしくないというかおもしろいんですよね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です