台風なのにもふもふたちときたら♪

大型の台風が近づいているということです。
多摩市も大雨注意報が出ていますので気を付けないとですね。
お店の植木鉢の避難も済ませました。

 

そんな中でももふもふちゃんたちには関係ありません。
ネオンちゃんとアーヴィンくんです。
はじめはなかよくお外を見ていましたが・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーヴィンくんがちょかい出し始めました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネオンちゃんも負けじと応戦しています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アーヴィンくんは近い将来のお婿さんなので仲良くしてね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はご近所のファミリー様がいらしてくださいました。
こういうときの地域のお客様うれしいですね~

 

 

久しぶりのクリ―ミィカルボナーラ
おいしくできました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です