おはぎセット

毎日雨模様でなんだかすっきりしませんね。
しかも週末なのに台風が近づいているらしいじゃありませんか!
10月の秋晴れはどこへいってしまったのでしょうか?

さて、今日もおいしそうなおはぎセットが見れました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左からサリーごま、ジャックあんこ、チャッピーきなこです♪
どれもおいしそうですね~
寒くなってくると復活するトリオはいつも仲良しさんです。
しかもいつもジャックが真ん中というハーレムなんです。
ねこたちの間で決まり事でもあるかのようです。不思議ですね。

ちなみにおばにゃんはごまが好きです~(^_-)-☆

ごはんに甘いのなんて許せない!という方もいらっしゃいますが、
おはぎはもちごめだからこそのおはぎですよね。
もちもちしているからごはんというりもおもちに近いのがいいです。

 

 

今日もかわいいプリシラちゃん♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かくれんぼ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
しかしぽふぽふになってきましたね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プリシラちゃんのオーナー様募集中です!

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です