昨日のニコニコ生放送のすごいハルくん

ハルくんです。
なんともすごい恰好です。
おもしろネオンたそ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見てください、この格好
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人間だったら手が疲れそうですよね。(笑)
放送中このポーズでしたね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハルくんなかなか人に慣れないですが、おばにゃんには慣れています。
なので時間をかければとってもかわいいです!
こちらはかわいいアーヴィン君
転がってます。(笑)

 

いつも興味津々のクッキー
瞳が黒くてかわいいですね~

 

※昨日のおもしろコメント
チュール(幸せのお薬)
スーパーにゃんの空飛ぶポーズw
だめだ、普通の猫の中にwww
ジャックはいつもおしゃれな靴下履いてるねぇ
ぬこ様が湯たんぽになる季節
わしはねこ鍋サリー味がええな
ニャイファイ←それな
見つめあうと素直におしゃべりできにゃい
美人猫おおす
かわいい子おおいね。ほんと
完全無抵抗主義www

 

 

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です