腎臓のこと

ねこの腎臓病はとっても大きな課題です。
高齢になるにつれて多くのねこが患います。
昨年亡くなったバロンはまだ高齢ではありませんでしたが
重度の腎不全でした。
とにかくつらい闘病生活でしたのでそれを思うといい薬が
できてくれることを望むばかりです。
人間には人工透析ありますが、ねこにもできるようになったらしいです。
まだ装置を置いている獣医さんは少ないですが、今後に期待したいですね。

今月号のねこのきもち
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腎臓病のことが特集されています。
新薬のことも出ていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
初期症状のピクシー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
療法食のティファニー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定期的に最新の情報をアップデートしたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です