にゃんこハウス!

生月島と無人島に行ったときに
お世話になった北さんが遊びにきてくれました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてにゃんこハウスを作ってくださいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシーさっそくバリバリ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポロンちゃんも!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
完成しました!一番乗りはミミー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
すてきなハウスの出来上がり♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

北さんは大学生ですがとても戦闘能力が高いです。
料理もスペシャリスト、コミ能力もめちゃ高いから
接客もできるし、笑顔もナイスときてますから
もてないわけないですね~
お店の仕事も手伝ってくださいました!
ワークショップも主宰されているようですので
お友達になりたいかたはぜひ!
北さんのFacebookはこちらから。
 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です