ホテルのかわいいにゃんこたち!

今日はこれからキャットショーです。
なので朝一での更新です!

ラリーくんきじとら8ヶ月
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パムくん白黒はちわれ1歳半
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっとびびりなラリーくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
病気でお目目が片方ないけれど
なでなでできるパムくんです。
おばにゃんの好きな白黒ハチワレちゃんです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふたりとも保護ねこちゃんだそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても仲良しさんなのでスイートルームで仲良くねんね。
ふたりともいい子にしていますのでご安心くださいませ。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です