お茶目なティファニー

いつも美人なティファニーちゃんです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おばにゃん「ティファちゃん!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ティファニー「にゃあに?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ティファニー「サービスごろんにゃ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おばにゃん「いつもかわいいくてありがとう♪」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ティファちゃんはピクシー以上にツンデレです。
そこがまたかわいらしいのですよね~(^_-)-☆
 

 

今日は八王子の中学生が見学にきましたよ
来週からたまねこで職場体験です。
ふたりともねこ派でお料理と音楽が好きなとってもかわいらしい子でした。
これを機会にねこのことお勉強してくださいね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

来週はシッターも入って忙しいにゃあ

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です