ホテルのかわいいお客様第8弾!

本日ご紹介はすおうくんとモコちゃんです。
モコちゃんをご存知の方はかなりの常連さんです。
そろそろ7歳ですかね。
2014年にたまねこを卒業したモコちゃんですが
当時は細くてきゃしゃな男の子でしたが
すっかりと大型のねこちゃんになりまして
体重も5.5キロと立派なねこちゃんになりました♪
保護ねこちゃんたちの運命ほどたくさんの歴史がありますね。
こちらがモコくんです。ちょっとお怒り気味。(≧◇≦)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もこたんの大きさに本当にびっくりです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっしょに暮らすすおうくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ごろんごろんしてかわいいですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おまけのおみやげです。
ハミちゃんの飼い主さんはタイへ行っていたそうです。
きれいなぞうのキーフォルダーをいただきました。
ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です