ホテルのかわいいお客様第7弾!

今年のピークのホテルです!
みんな常連さんばかりですね~
ほんとうに長いお付き合いのスコのミミちゃんです。
ちょっとぽっちゃりさんになったかも?(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3回目のネルちゃんです。
はじめは怒っていましたがすぐにいい子になりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう4回目くらいですね。さちこちゃんです
いつも穏やかなミケちゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うちの卒業生のイーゴくんです
夜になると遠吠えします。(≧◇≦)
おばにゃんを覚えてくれているのかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後はハミちゃんです。
2週間のホテル生活もあと2日ですね。
がんばりましたね~
キジトラのおちょぼ口がフェチなおばにゃんです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

みなにゃんありがとうございました!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です