サビちゃんの卒業!

先週保護したサビねこちゃん、早々に里親様が決まりました。
とんとん拍子に決まりまして、ほんとうにびっくり!
ほんとうにタイミングというかご縁があったというか不思議ですね~
昨年に飼いねこのサビちゃんを亡くしてから、
もうねこは飼わないと決めていらしたそうですが、
たまねこのブログをご覧くださり、
「この子はうちで飼ってあげないとずっとお外かと思うと飼ってあげなきゃ!」と
思ってくださったそうです。ありがたいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新しいお名前はココアちゃん
確かに!ぴったりなお名前ですね~(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとはハルくんです
なかなか里親さんが決まらないですね~
かわいいんですけどね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてたかぽんも絶賛里親様募集中!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ところで、東京都からこんなアンケートがきました
IMG_6153[1]
うちはそもそも禁煙だから、あんまり意味ないですけどね~
IMG_6154[1]

500円のお礼とありましたが結構長いアンケなのでスルーしようと思ったら、
調査員が回収すると書いてありまして、そのほうがめんどうだと思い書きました。
かなりの強制力ですね~(≧◇≦)

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です