大雨と雷とねこ

今日は午後から物凄い雷音と雨となりましたね。
今も滝のように降ってます。
うちのゆうせんは衛星からパラボラアンテナで受信しているので
こういうお天気になると音楽が途切れ途切れになって
更に雲が厚くなるととまります。
まあ、安いプランだから仕方ないのです~
さて、みんなの反応は?
エリザベス余裕
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポロンも平気
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クッキ―はちょっとビビってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チャッピーも平常運転
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

うちの子たちは意外と平気なのでした~

 

 

さて、今日は某電車の冊子の取材がありました。
数年前にも出たことがあるので今度で2回目ですね。
9月の特集だそうです。
IMG_6148[1]
カメラマンさんもねこ飼いでした~
IMG_6149[1]
お約束
IMG_6152[1]

 

 

しかし、すごい雨でしたわー

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です