保護ねこたかぽんとラサープソと第4回ワークショップ

保護ねこたかぽんをカフェに移動しました。
子供なのですがちょっと噛み癖が強いので
まだすぐには出せないのですが様子見です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャー言ってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
にゃんもっくもすぐに乗りました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かわいい♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらは、ラサープソのそふぃたくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
玄関のタイルの上が冷たくてぺったんこになってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

たまに遊びに行きてくれるそふぃたくん
サマーカットがユニークですね~

 

 

さて、本日は第四回パルテノン多摩ワークショップがありました
阿部市長のごあいさつもありなかなか白熱した意見交換になりましたよ
IMG_6142[1]
あと1回で終了です。
IMG_6143[1]

 

おばにゃんはホールは二つはいらないと思います。
市民のための中ホールひとつあればいいと思うのです。
興業などするには2000名くらいのホールでないと有名人は呼べないし、
それを作りだすと全面改築になります。今の多摩市の予算では難しいでしょう。
チケット収入のホールはあきらめて半分を図書館にしたいです。
それも、温室図書館にして癒しの場所にする。
カフェも併設してハンモックもあってもいいですね~
おばにゃん一押しのイングリッシュガーデンできるといいなあ。
サンリオとコラボのガーデニングとか素敵♪
多摩市はキティと花と緑の町でしょう!
 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

大雨と雷とねこ