ロイくんのこと

ロイ君の潜血反応が治りません
IMG_6046[1]

頻尿を発見してからそろそろ3週間
抗生剤の投与と止血剤の投与でも治りません。
獣医さんにはエコー、レントゲンと主な検査は毎回
してもらい石も見当たりません。
それなのに微量な血液が出ているのです。
いままでは薬の投与で100%治せていただけに
おばにゃんもどうしたものか悩んでいます。
オーナー様にもすでに3週間お待ちいただいています。
健康な状態で引き渡しをするのがブリーダーの義務ですので
なんとか治したいのですが、今回手こずっています。
本にゃんはとーっても元気でいい子なだけに悩みも倍増。
オーナー様にはほんとうに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
オーナー様の判断をお待ちしつつ病院を変えるか悩み中です。

IMG_6051[1]

 

今日はものすごいお天気でしたね。
まさに台風でした。
頭の先から足元までびしょびしょでした。
そんな中約2時間世田谷の駅を回ってきました!
そして夕方にとある方とお会いするために下北へ
キャテリアムさんの前を通りました。
入りたかったのですが時間がなく残念。
このお店はうちと同期のお店です。
お互いにがんばりましょうね。
IMG_6050[1]

 

下北はまたゆっくり来たいと思います。

 

 

 

 

★引き続きアルバイト募集
(ボランティアさんも募集!交通費+寸志。ひまなときはねこと遊ぶのもOK)
アルバイト時給950円+交通費
仕事内容ははレジとお客様案内説明、ドリンクサービス
ねこの手入れ、トイレ掃除、部屋清掃など雑務です。
7/17(月)12時~17時多摩市ワークショップのため
7/30(日)12時~17時多摩市ワークショップのため

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

選挙のこといろいろ

次の記事

いよいよ明日から!