ちびっこたちの秘密基地

ロイくんです
とってもいいお顔に撮れました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリシラちゃんです。
もう手がかゆくて仕方ないようです
なんでも顔を突っ込んできます
コロコロの粘着テープにもお手手してゴキブリホイホイのようになってました。(≧◇≦)
(手だけですよ)
ほんとお転婆です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは椅子の下です
入っちゃダメというところに入りたがりますね
特にこねこは思いもよらないところに入ります
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ふたりの秘密基地になってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とくにロイくんは大好きですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

選挙関連の問い合わせが増えてきましたね~

 

 

今日はボランティアさんおふたりにお店の仕事の説明にお越しくださいました。
レジなどがやはり覚えるのが大変ですね。
マニュアルがありますがアクシデントもレジが多いです。
でもリカバリーはできるようになっていますので
大丈夫だと思います!
明日から、よろしくお願い致します。

 

 

★引き続きアルバイト募集
(ボランティアさんも募集!交通費+寸志。ひまなときはねこと遊ぶのもOK)
アルバイト時給950円+交通費
仕事内容ははレジとお客様案内説明、ドリンクサービス
ねこの手入れ、トイレ掃除、部屋清掃など雑務です。

7/1(土)13時~19時選挙のため
7/17(月)12時~17時多摩市ワークショップのため
7/30(日)12時~17時多摩市ワークショップのため

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ママが変更?