忍者フォトグラファーさんの写真パート1!

木曜日のイベントの時の写真が届きました!
さすが忍者さんどの写真も素敵です、
2回に分けてお届けします♪

店内なんかきれいに見える(笑)
image(13)

表情がイキイキしていますね
image(68)
かわいいですね
image(71)
お父様も優しそうです
image(78)
やっぱり男の子
image(101)
お子さんにはちょっと大きいですね
image(103)
忍者2号さんがお手伝い
image(104)
記念撮影♪
image(107)

 

 

次回は忍者とにゃんこです!
お楽しみに♪

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です