ニコニコ生放送&チューリップ

本日しゅがーれいんちゃんの最後の放送でした。
28日に韓国へお嫁に行ってしまうそうです。
お幸せに♪
おばにゃんソウルにはむかーし行ったことがありますが
いろんな意味でソウルな街でしたね~(*^^)v
クッキー

サリー人気もの♪
サリー
ポロンの寝顔いいですね~
ぽろん

★本日のおもしろコメント
ねこみゅの歌、残念ながら歌詞にモンハナシャコはなかった…
噛むなら俺を噛んでくれ
キバってるね
たまねこ ねこだし マーメイド
サンリオピューロランドとコラボしたらええねん
サリーちゃんメインとか俺特ですわ
チャッピーに電話かけようかな
宇宙刑事オバニャン
ちょっとベネット感はあるw
ひだまりが似合うサビーヌ
アーアー聞こえなーい
さりーちゃんはリスナーの味方
昭和かw
幸せの最終形みたいな感じだなw

以上ご視聴ありがとうございました!

 

 

 

ピンクちゃん咲きそろってきました~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
黄色も咲きました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あさっての日曜日はおばにゃんはキャットショーですので
お留守番に常連さんと学生さんバイトになりますので
ぶっちゃけ本番なので不測の事態もあるかもしれませんが
ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 

もひとつ!
明日夜は
「美しい地球を残したい」「温暖化を止めたい」という想いを胸に
世界中の人々が同じ日・同じ時間帯に消灯するアクションを呼びかける
WWFのキャンペーン『EARTH HOUR(アースアワー)』。

オペラハウス(オーストラリア)、東京タワー(日本)、
クレムリン(ロシア)、エッフェル塔(フランス)、
エンパイアステートビル(アメリカ)など、
世界各地のランドマークが時差により順々に消灯され
その波が地球を1周する、世界規模の消灯リレーです。
明日3月25日(土)午後8:30からの60分間!

世界中のどこでも、誰でも、「電気を消す」という
シンプルなアクションを通じて参加できます。
地球温暖化を始め、環境問題は難しいイメージを持たれがちですが
世界の一人ひとりが関心を持ち、小さな一歩からでも行動を起こせば
きっと未来は変えられるというメッセージを込めています。

 

たまねこも夜消灯したいと思います。

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です