くっつき虫サリー

サビねこのサリーちゃんです。
いつもノアくんにくっついて寝てることが多いです。
性格が甘えん坊さんだからでしょうか。
サリーはノア君好きでなんですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なめてあげています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
別な日のサリー
やっぱりノア君に乗っかってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
甘えん坊サリーちゃんでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 
サリーの全体重を乗せていますが
ノア君苦しくないのでしょうかね?(≧◇≦)
優しいノアくんですね

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です