茶色い子達とワイルドストロベリー

今日は茶色い子特集です♪
チャッピーです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミックスですがとってもきれいなクリームです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちら、スコティッシュのポッキーです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ブラウンないつもおとぼけくんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おまけのラオくんミックス。ブラウンレッドのように鮮やかな茶色です
展示していない受付の子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

茶色の子たちはみな穏やかです。
毛質は様々ですがラオくんが一番やわらかく
次にチャッピーです。
ポッキーはけっこう硬めですが
スコちゃんはみなこんな感じですね~

 

 

たまねこ園芸のワイルドストロベリーです。
和名は野いちごまたはへびいちごとも言います。
小さな実がなりました。
IMG_5231[1]
食べられるかな?
IMG_5230[1]
チューリップもだいぶ成長してきました。
来週には花が咲くといいです~
IMG_5232[1]

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です