鬼は外福は内♪

今日は節分ですね。
30日のリベンジニコニコ生放送&FRESH!やりましたよぉ。
クッキーの運営バックインから~
kuki

お外をチェック中のネオンたん
かわいすぎです~
neonn
そこで鬼は外福は内をやりましたよ!
学生鬼さん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネオンちゃんも興味津々
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大豆です
匂いもしないにゃー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
海鮮恵方巻をいただきました♪
美味しかったです♪
O様ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

★本日のおもしろコメント♪
ラグドール憧れの猫だ〜
いつかは飼ってみたい ラグドール
劇場版ぬこみゅ デブぬこ四天王クリリンの逆襲 同時上映居酒屋クッキーの1日
猫む
今日こそお昼からの居酒屋クッキーがみたい
ラグ天国
今日も昼からたまねこだ!
ラグ集まり
猫カフェ 天国だわ
にょびび
激おこにゃんにゃん丸
玩具「おーい・・・かまってくれぃ」
一番集まるのはMTTB爆弾だよね
昼休みに猫カフェいいなぁ
おばにゃん忙しい
お前ら、平日だぞ今日
俺の夢は中庭のある家を買ってぬこと犬とその中庭で遊ぶ事だぜ
家には小さな暖炉があるのね
犬と違ってゲロはくし、砂散らかすし、言う事効かないからなw
猫ミミック
うどん捏ね職人の朝は早い
小麦粉捏ね職人の朝は遅い。明日のクッキーの仕込みを昼から始める
猫の視界をジャックしたいw
多摩の外界を観察中
VRでも猫を触ってる感触が欲しくなりそうw
 

 

今日もニコニコ生放送とFREFH!調子がいまいちでしたね~
なぜなんでしょうね~

 

節分うんちく!
ひいらぎは大豆の木と共に束にして
いわしの頭をさし、悪臭と共にひいらぎのとげで鬼の目を刺し、
鬼を退散させるという。
玄関、門戸へかかげ厄払いをします。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

学生さんハムちゃん掃除もしましたね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日もとってもがんばりました♪
お疲れ様でした!
 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です