ニコニコ生放送&FRESHテスト同時放送!

本日はニコニコ生放送とFRESH!の同時配信Liveでした。
一応テストということらしいです。
お外からスタート♪

にゃんかあれみたいですね~(^_-)-☆
nekotteiitomo

ぽきたん最近うどんこねてくれないですね~
poki
今日はまたたびパーティをしました!
数か月ぶりだったのでみんなすごい食いつきでした!
たまにやるとねこも人も楽しいですね。

いつものノアくんばいばい♪

noa

 

★本日のおもしろコメント♪
おばにゃんさんの「おば」ってなんですか?
聞くな>おば
じゃ、あたしも おばにゃんさんになりたい
猫飲む触り方を初心者に教えるのも大切だな
何もかも放棄してここに行きたい
手で飲むのがマナー
ひよこから猫ww
行きたいけど多摩は遠いなぁ
マダムピクシーの怠惰な午後
以前のスクショとか整理してたらナツメちゃんとか出てきて懐かしかった
ぬこって有袋類だと思うの
ナズェミテルンディス!
これが地上の楽園というものか・・・
猫んでるねぇ
ぬこが安心して眠れる場所っていいよね
飾ってある写真も味があるね
ここでちゃんと待つぬこなお前らの優しさに感動
ふわっふわしやがって!
猫種によってはぽっちゃりでも適正体重だったりする
テストだからね、仕方ないね
殻むき中のブラックタイガー
ひよこ終わってさびしかったからちょうどよい
これは凶悪なペロリスト
たまニャータウン
生まれ変わったら猫カフェの猫になりたい
ピラニアネオン

 

 

 

 

最後にニコニコの裏番組「今月のいきもの」
これはすごい映像ですね~
いやあ、ずっとは見てられませんわ~
chikin

3日間見てる人いるんですね。
それは生まれるのが楽しみなことでしょう~

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です