ねこバスケット~

ノア君とサリーちゃんが仲良くねんね
このバスケットはひとり用なんですけどね。
ねこってぎゅうぎゅうが好きですよね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラをずらしてもノアくんはいつでも私を見つめています。
ノア君はおばにゃんLOVEですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんだか神々しいジャック♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ティファちゃん最近また食欲旺盛です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おいちい♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
満足~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

昨日六本木へ行ってきました。
2か月連続で六本木に行くなんておばにゃんにとっては超多動!
普段が静止画のような生活で、
テリトリーは多摩センターですからね~
ねこだから2~3キロ四方くらいなもんです
でもたまには人間になって30キロくらい移動します。

そして昨日はあるお方にめっちゃ怒られました。
私の質問がはなクソみたいだったから仕方ないのです。
自業自得でした。
ダメ出し&攻撃うけて完全丸腰で防御態勢とれず。
あまりな無茶ぶりに脳みそ思考停止。

更に「うわああ、怒られてるわたし?きゃあうれしい!」
みたいな脳内マゾ状態となり、感情型でまったくロジカルでない私は
オーバーヒートして泣きそうになりました。
でも、日々感情労働だから仕方ないと自分に言い聞かせ。
帰りの電車でも自分のバカさ加減に頭にきて何度も泣きそうになって
踏ん張って帰ってきました。帰ってからも放心状態でした。

私はいったいどうしたいのか自問自答しながら
眠れなくて睡眠薬飲みました。
ほんとそれくらい衝撃的だったのです。
にゃんこのブログなので詳細を語るのはご迷惑な話ですし
超長くなりますので割愛させていただきます。

この年になるとだれかに面と向かってなんて怒ってもらえないですから
とても新鮮&ありがたいことです。
また怒られたいかも?
ま、そんな機会はないだろうけど
懲りないおばにゃん。
へへへ。(*^^)v

 

 

 

 

 

昨日六本木通りで見たものなんですが・・・
IMG_4958[1]
マリオカート?
外人さんが楽しそう。
公道を走れるって・・・
IMG_4962[1]

こちらその会社のサイト

会社概要でその登録番号数にプチびっくり!
公安委員会の古物商とか、東京埼玉神奈川などの
屋外広告業登録の数々。
このカートは動く看板みたいなものなんですね~

 

多摩センで生きているおばにゃんにとっては
六本木っていろいろと刺激的ですわ~

 

明日のツムツムイベント遂行人員4名様からとさせていただきますので
よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です