新春ニコニコ生おとし毛玉放送&シッターにゃんこ第三弾!

新年一発目のニコニコ生放送です!
ノア君のありがたい御開帳からのスタート♪
見事な開きですね~
%e3%81%ae%e3%81%82

そしてお年毛玉とり~
%e3%81%8f%e3%81%8d
クッキー、ポッキー、サリーちゃんのが取れました♪
クッキー居酒屋は開店できなかったです。
乗っただけ?
%e6%af%9b%e7%8e%89
最後はのあくんバイバイで終了!
のあくんのこのなすがままの顔が人気です(*^^)v
%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%b0%e3%81%84%e3%81%b0%e3%81%84

★昨日のおもしろコメント♪
お年たまねこ
はっぴーにゅーにゃあ
豪快なノアの開き
モザイク必要では??
新年にふさわしいな
こりゃめでてえ体勢だ
猫のポールダンスでしょうか?
いつもより多めに開いております
見事な御開帳
ご利益ありそう
鏡開きはまだ先だよね
この子わかってやってるな!
やる気ないにも程があるわ
猫ろぶのがぬこの仕事
なんかBGMこええよw
ホラーっぽいBGM
おわかりいただけただろうか的なBGM
スニャイパーの眼光
予告忍者
くのいちなら行こうかな
黒猫って忍者っぽいよね
浅草で活躍してるニンジャカメラマンさんだよ~
おでんをツンツンするよりも
栗スパパンって
ひかえおろ~
ここにおわすをどなたと心得るー
拙者、多摩猫藩 剣術指南役・・・
たまねこの帝王、クリストファ様であらせられるぞー
尺八
よきにはからえ
篠笛かな
おばニャンかわいいな
猫のかたちに空いた心の穴は猫でしか埋まらないともうしまして
たまねこさん大好き
猫神家の一族
しむらーうしろー
ひと狩りされちゃう
スニーキングしてるな
居酒屋ポロン
後ろのオレンジの猫さんもかわいい


おばにゃんオレンジの猫です。ありがとうございます♪(^^♪

 

昨日のねこみゅは新年らしい和風テイストな曲ばかりで
みなさんのコメントも時代劇のようでおもしろかったですね~

 

視聴者は2000名様くらいの方が見てくださいました。
皆様ありがとうございました!

 

 

 

さて、新年第三回目のシッターにゃんこです。
モノレールのお客様なのですぐ近くです。
cimg8382
ジョルジュくん
cimg8404
朝は眠くて出てきてくれませんが
夜は出てきてくれるとってもいい子です。
cimg8400

cimg8406

cimg8403
今日はこれから忍者撮影会です!

明日のブログをお楽しみに♪

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です