ふわふわクリスピー

もう超久しぶりにクリストファーをシャンプーしました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッドテイルが多くて大変です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もう一回やらないとダメかも
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お腹のドライヤーをとても嫌がるのが難点ですね。
でも、とりあえずきれいになりました!

にゃんこおこたに入るベスティ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちんまりとかわいいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぽきたん相変わらずハムちゃんフェチです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
新年早々かぶりつき
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっとドアを開けてみたらぽきたん乗り出して
危ないところでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハムちゃんまったく動じません(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールデンハムスター欲しい方がなかなか
いらっしゃいませんね~
こんなにいないとは思ってもみませんでしたー

どなたかハムスター欲しい人いませんでしょうか?

1/7は忍者が撮影にやって来ます!
皆様のご来店お待ちしています。

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です