「おやじ熱燗ね~」

クッキー居酒屋今日も開店!

「朝晩冷えるね~」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「熱燗もらおうかな」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「やっぱあれだね」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「プーチンだめだよね」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「アレッポの人たち助けなきゃね」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

クッキーはこんな顔していろいろ憂いでいます。
この世界の片隅でなんの罪もない命が消えています。
ほんとうにどうにかならないのでしょうか。
日本の平和が尊く感じますね。

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ランチョンマット♪

次の記事

にゃんここたつ♪