激かわクッキーボーイ♡

クッキーです。
IKEAのベッドの隙間からこんにちは!
ぺローン
dsc01084

ウィンク&カプッ
dsc01100
めっちゃねこ目
dsc01104
まじめ顔
dsc01108

 

クッキーはほんと人間みたいです。(^_-)-☆

 

撮影はY様でした。
ありがとうございました!
撮り方の工夫がすごいですね~
真似しなくっちゃです。

 

12/2のねこみゅは13時~16時の生放送です
ねこたちが寝ちゃったらはむみゅになるそうです。(^_-)-☆
いつもと時間が変わりますのでよろしくお願い致します。

 

夜のトナカイとそりがきれいです!
img_42791

img_42801
 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です